「伝える」デザインではなく、「伝わる」デザインを。
生活者の意識や行動に沿った総合的な設計を行い、情報伝達の自己増殖が起こる環境を整えます。
イベント会場は、メッセージの集積基地でありイベントの顔。生活者自身の心理的動線に着目しながら、行動パターンを分析し、コミュニケーションをデザインします。
イベント実績
アースデイ東京、エコ住宅見本市、エコプロダクツ展、木場ミドリアム みどりカフェ、日比谷ガーデニングショー 等
デザイン制作のみにとどまらず、緑環境や熱環境に関するコンテンツの企画・提案を行い、生活者にわかりやすく伝わるツールを実現します。
グラフィック実績
ガイドブック、カタログ、パンフレット、リーフレット、会社案内、ポスター、チラシ、パネル、名刺、ハガキ、教材 等
マーケティングとWEB戦略はいまや別々のものではなく、様々な施策とWEBサイト・ソーシャルメディアを連動させて生活者の経験を生み出します。
WEBサイト実績
自社「on-do-meter」、住友林業株式会社 会員サイトクラブフォレスト「エコ百科」「涼温房生活」、グリーンチェーン推進ネットワーク 「緑の楽園都市 moni」 等